カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

年末年始の営業について

2016年も残りわずかとなりました。

今年はまだ新潟市内でも雪がなく、先日1度だけ少し積もったのみですね。

(それもすぐに溶けちゃいましたが。)

 

暖かく過ごしやすい日々です。

その反動で1月、2月にドカンと降るのかしら!?

スキー場が困らない程度に、適度に降ってくれるといいですよね。

 

 

今年1年無事に過ごせたこと、

また、

たくさんの新しい出会いがあったことに

心より感謝申し上げます。

 

お世話になった皆さま、

ご愛顧くださった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

 

弊社の年末年始のお休みは

2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)

とさせていただきます。

 

とは言っても不動産管理会社たるもの、休みはなく

普段の土日同様、休みの期間中は転送電話になっています・・・(^^

どうしても緊急の場合は弊社代表番号までお電話ください。

 

カワサキ不動産 代表電話番号>

025-243-2204

 

帰省や旅行で長期不在にされる皆さまは

戸締り・火の始末をお忘れなく!

 

それでは、良いお年をお迎えくださいませ・・・(^_-)-☆

 

 

 

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204

(株)カワサキ不動産

ブログ担当 K

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204