カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

今季最強の寒波襲来>>本日の新潟市中央区の様子。

ええと、何回「今季最強の寒波」はやってくるのでしょうか?(^^)

 

土曜、日曜と、まーーーほんとに

これでもか!ってくらい降ってくれました!!

ここまでくると笑っちゃいます。

 

▼本日の新潟市中央区、笹口三丁目公園

f:id:kawasaki-f:20170116173329j:plain

 

▼本日のダイアパレス笹口3丁目駐車場

f:id:kawasaki-f:20170116173539j:plain

 

▼ダイアパレス笹口3丁目の南側の道路。

正面遠くに見えるマンションは、メゾン・ド・レノン。

f:id:kawasaki-f:20170116173601j:plain

 

公園、私有地、公道(車道・歩道)問わず、すべて雪、雪、雪・・

雪だらけーーー! です。はい。

 

午前中はまだほとんど解けず、乾いた感じの雪で、

歩くとギュッギュッと音がしました。

これがゲレンデだったら最高!!な雪質(^^)

 

午後には少し解け、ところどころビチャビチャ。

明日、明後日には5度~7度くらいまで上がるようなので、

もっとビチャビチャに解けそうですね。

 

雪かきで腰が痛い。。。

 

皆さま、転倒にはご注意くださいませ。

 

 

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

 

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204