カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

限られた時間の中で。

f:id:kawasaki-f:20170203141140j:plain

 

本日の1服。

 

これは、のんびりとお茶を飲んでいるわけではありません。

むしろ逆! 真逆です。

普通の人は苦いコーヒーかドリンク剤というところでしょうか。

私の場合は濃いめのお抹茶です。

カフェインで戦闘態勢。アドレナリンを高めています。

 

 

やりたいことはたくさんある。

 

やらなければならないこともたくさんある。

 

イムリミットが決まっているものもある。

 

 

最近、自分があと3人いればいいのにと思う。

 

自分のことをする自分。

子供の面倒を100%みる自分。

仕事をする自分。

休む自分。

 

 

間に合わない。

でもやるしかない!!

 

 

お客様には、条件にあった物件を全力で探したいと思う。

ピンとくる物件。

粘って粘って探す。考える。

良い出会いはあるはず。

気づいていないだけかもしれない。

無い頭をフル回転させ、考える。

 

 

 

 

 

▼▼ 物件の最新情報はこちらをチェック!▼▼

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

 

K

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204