カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

今季最強寒波!?新潟市の状況 2017.2.12

 

▼昨日 2/11(土)(新潟市中央区笹口)

f:id:kawasaki-f:20170212235158j:plain

 

 

▼今日 2/12(日)

f:id:kawasaki-f:20170212235230j:plain f:id:kawasaki-f:20170212235259j:plain

 

 

日本海側』と言っても、新潟県新潟市中央区

昨日、今日とも上記写真のように ほとんど影響ない です。

 

ニュースでは鳥取のあたりが大雪で大変そうですね(><)

 

新潟市では、土曜日は一時ものすごい防風雪でこれから積もるのかと

勇んで食料を買いだめしにスーパーへ行きましたが、

(子どもが小さいと土日スーパーへ行けない可能性が高い上に

食料は減る一方なので、おやつ類や飲み物、肉・魚・野菜等

ついつい余計めに買い込んでしまいます・・・(^^ゞ)

今朝起きてみると拍子抜け。

 

時折、新潟ならではの3ミリ~5ミリの『アラレ』が降ったりやんだり。

積もらなくてよかったです(^^)

 

 

話は遡りますが、

2/9(木)、10(金)に ホームページ と At Home の方へ

・ネットワークビル花園(賃貸事務所)の各室内の詳細写真

・セジュールⅠ(賃貸アパート)のクリーニング後の室内写真

をUPしました。

 

ネットワークビル花園には昨年まで学習塾が入っており、

全フロア一括貸しだったため

退去後は当然、全室一気に空室となり

今少しずつ埋まってきている状況です。

 

新潟駅から徒歩3分で、周辺は専門学校が4,5校あるので

昼間は学生さんや社会人の人通りも多く、

夕方になると飲食店の明かりがついて、呼び込みの声おいしそうな匂いが漂う

活気あるエリアです。

 

新潟駅徒歩圏内事務所、または飲食店可(1階)の物件をお探しの方は

ぜひ一度ご検討くださいませ(^^)/

 

 

▼▼ 物件の最新情報はこちらをチェック!▼▼

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

 

カワ子

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204