カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

新潟から県外へ、県外から新潟へ

f:id:kawasaki-f:20170308145645j:plain

昨日、今日と新潟市は雨でした。

 

明日は再び寒気が訪れるということで、天気予報も最高気温4度だそうです。

でも今年は雪がない分とても過ごしやすいです。

 

新潟から新潟へ

そんな中、Hさん(弊社代表)は物件案内へ。

そして「お申込み」をいただきました!

雨の中、内覧に来てくださりありがとうございました。

 

県外から新潟へ

私は遠方(関東)からお問い合わせ下さっているお客様のために

ご紹介したい物件に行き、写真を撮ってきました。

そして少しわかりやすく加工して、メール送信しました。

 

新潟から県外へ

それから、別のお客様へご紹介していた物件で「詳細が知りたい」と言われたので

物件資料(平面図、立面図、公図等)を取り寄せて、ご紹介。

こちらは逆に新潟から県外(関東)へのお引っ越し(売買)なので

取り扱っている不動産会社さんへ詳細を聞きます。

 

 

新潟から県外へ

県外から新潟へ

 

どちらも喜んでご紹介・ご案内させていただきます(^^)!!

 

・写真を撮ってきてほしい

・周辺のことを知りたい

・詳しい図面がほしい

・カーテンのサイズを測ってきてほしい

・冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロのサイズを教えてほしい

などなど・・・

 

できる範囲で対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

▼▼ 物件の最新情報はこちらをチェック!▼▼

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

 

 

 

 

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204