カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

本日のお客様

今日は朝から、先日ご案内したお客様に紹介する追加物件を

私が一人で見に行き、写真をバシバシ撮って

お客様へレポートのメールをしました。

それから、別物件の近隣駐車場を探しにグルグル徘徊、

管理会社に手あたりしだい電話して空きを探しました。

 

 

あとは、駐車場の入金チェック等々。

月末ですのでね。集金、送金関係があります。

 

小さい会社なのでPCからポチ!ではなく、足を使って銀行へ数件行きます。

賃料を直接持ってこられるお客様もいます。

月末は、せわしないです。

 

夕方には、先日申込みいただいたお若いご夫婦と生まれたばかりの赤ちゃんが

来店されて、契約書の取り交わし、重要事項の説明がありました。

 

我が家の下の子も1歳半ですが、

近頃はすでに赤ちゃんのホヤホヤ感はなく、

上の子に負けないくらい「ザ・子ども」になってきましたので

腕の中にすっぽり納まって「ホヤホヤ~(#^.^#)」している様子は

たまらなくかわいかったです。

そして、初!の「ブログ見てます」いただきました!(^^;;キャー お恥ずかし。

 

ご来店ありがとうございました。

入居してからが本当のお付き合いの始まりですからね。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

▼▼ 物件の最新情報はこちらをチェック!▼▼

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

 

 

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204