カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

あかりをつけましょ ぽんぽこりーん

明日はおひなまつり。

 

♪ あかりをつけましょ ぽんぽこりーん (^^ 

 

と、近頃よく3歳の娘が歌っています。

本人ふざけているわけでなくの言い間違いなので、なおさら面白かわいいです(^^)

 

 

今日は、賃貸の契約書類を2件作成しました。

1件は普通のアパートの契約なので難しくないのですが、

もう1件は土地の賃貸借契約(10年契約)ということで。

 

あまり作り慣れない内容なので、抜かりがないか慎重に見直しました。

 

それから、家賃の滞納が多く再三の注意にも応じてくれなかった入居者さん宛てに、退去明け渡し勧告書を作りました。

一応、今年の6月末までに退去してくださいね、と一定の猶予を持たせています。

とはいえ本来なら、このような退去勧告なんてオーナーさんも私たち仲介者も出したくないですね。

 

皆さま家賃滞納にはくれぐれもご注意くださいませ(^^)/~~~

 

 

 

 

▼▼ 物件の最新情報はこちらをチェック!▼▼

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

 

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204