カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

2018年-2019年冬、雪の記録まとめ(新潟市中央区)

はーい。だいぶ遅くなりましたが。

2018年12月から2019年4月上旬までの

新潟市中央区、主に弊社周辺(新潟駅より徒歩6、7分)

積雪写真を、今後新潟市へお引っ越ししてくる皆様のために

ここに記録させて頂きます。

新潟に引っ越し、転勤などとなるとどうしても皆さん『雪』の心配をされます。

少しでも不安を取り除ければと思います。

 

先に申し上げますと、今年は非常に雪が少なくて大変過ごしやすかったです(^^)/

 

少し降っても翌日には溶けてなくなる、という感じで

車の出し入れに雪かきをすることも1度もありませんでした!!(これは嬉しい)

 

こうして1記事にまとめて1シーズンの雪の記録をできるなんて。すばらしい。

2018年12月 新潟市中央区の積雪状況

新潟市雪2019

新潟市雪2019

これ、降った日しか写真は撮ってません。降った日はもれなく撮っています。

写真の無い日は完全に雪がとけて無くなっている状態と思ってください。

 

2019年1月 新潟市中央区の積雪状況

新潟市雪2019

降り始め、そして2時間後・・

新潟市雪2019

 

 

新潟市雪2019

 

新潟市雪2019

 

新潟市雪2019

 

2019年2月 新潟市中央区の積雪状況

新潟市雪2019

 

新潟市雪2019

 

新潟市雪2019

 

新潟市雪2019

 

新潟市雪2019

 

新潟市雪2019

 

新潟市雪2019

 

 

2019年3,4月 新潟市中央区の積雪状況

3月は、写真を撮るほどの積雪の日はありませんでした。

そして本日4月4日現在、数日前には新潟市内も春うららな暖かい日もありましたが、昨日は久々に冬のような寒さでした。

桜の名所、上越 高田公園も積雪したとのニュースも。

 

高田公園2019.4.3

 

高田公園上越にあり、新潟駅から車で2時間くらい離れてます。

新潟市下越という地域にあり、積もりませんでしたが寒くてパラパラと降っていました。

 

毎年このくらいの雪なら良いですよね。

以上、現場からお伝えしました!

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204