カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

空室巡回。初めて見ました、アベノマスク。

自粛期間が明け、少しずつ前の生活に戻りつつありますね。

我が家も、丸3ヶ月子どもたちと引きこもり生活でした。

6月からは仕事へも復帰し、新しい生活様式で気を付けていきたいと思います。

 

先日、自粛生活中にもできることはある!と

子どもたちを連れて空室の巡回へ行きました。

新潟市中央区南大畑の管理アパートへ~。

photo

 

退去した部屋を巡回して、虫が出ていないかチェックしたり、排水溝にサランラップで蓋をしたり、日当たりの良いお部屋にはレースのカーテンを設置したり・・・。

良い天気なので部屋の写真もバシバシ撮ってきました。

草取り、共用部清掃、そしてチラシ類の整頓・・・。

 

こちらの物件、4月末に法人さんで3室同時に空き、油断していました。

郵便受けに蓋をしていなかったーー(^^)!!

チラシ配りの方、どんだけ詰め込むの!ってくらいギュウギュウでした。

 

両手いっぱいに持ち帰り、中身を整理していると・・・!

あら、アベノマスク!!

 

写真

初めて見ました、実物。

新潟にも来てるんですね。

こんなチラシギュウギュウの空室にまで配っているわりに、幼子二人いる我が家にはまだ届いてないんですけど!(^^)

同じ新潟市中央区なのにね。

 

さて、これどうしましょ。

どこかで有効活用したいです。

 

 

2020.6.17追記

その後、無事我が家にも配達されました !(^^)

 

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204