カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

カワサキ不動産のホームページをリニューアルしました!

いい加減レスポンシブにしないとナーと思い続けて早ウン年。。

 

 

wordpressを勉強しながら、

 

ようやく、とりあえずレスポンシブになりました!

 

今どきのスマホタブレット端末にも対応です。

 

これで「モバイルフレンドリーではありません」とは言わせないワ!

 

レスポンシブ以外のポイントは、

 

・各物件の更新をせずともアットホームに飛んで見れること

ポータルサイトと自社HPの情報のズレを回避できる)

 

・業者向けPDFページを集約したこと

(出先で「FAX下さい」と言われたとき用)

 

まだまだ改良の余地ありですが・・・

徐々に直していきます。

 

とりあえずこのダっサいTOP画像をなんとかしなくては!!←一番大事!(笑)

 

 

 

カワサキ不動産Facebook

フォロー、いいね!お気軽におねがいします^^

 

カワサキ不動産twitter

フォローおねがいします^^

 

▼▼ 物件の最新情報はこちらをチェック!▼▼

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

 

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204