カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★ママ宅建士かおりのブログ

新潟市民6年目、仙台市出身の宅建士かおりが、日々の仕事の様子や新潟ならではと感じる出来事を発信していきます。

新潟県以外の不動産でも、全国扱えます

f:id:kawasaki-f:20170622175257j:plain

 

新潟県以外でも大丈夫ですか?

はい、可能です。

日本全国どこでも不動産を取り扱うことはできます。

「不動産業」の免許は全国有効です。

 

当社でも、先日は北九州の分譲マンションを売却(仲介)しました。

 

今現在、新潟に住んでいるけれども、相続投資目的などで全く別の場所に不動産を持っているという場合も多いですね。

 

近くの不動産屋がいいのか?

では、近くの不動産屋が良いのか?というと、それはお客様の考え方によります。

近くの方が確かに「現地案内」はしやすいです。

 

でも、「情報」に関しては、今の時代、どこにいても同じです。

インターネットで瞬時に全国の情報を見る事ができます。

 

近くの不動産屋なら手厚く面倒を見てくれるのでは?なんて期待もしてしまいますが、実際は人間同士なので、その不動産屋さんがどんなやり方をしているのか、どんな人なのかによるところが大きいです。

 

私たち不動産業者にも、東京や他県の見ず知らずの不動産業者から、新潟市内にある管理物件をお客さんに紹介してほしいという営業のメールやFAXがたくさん入ってきます。

やろうと思えば逆のことも出来るということですね。

 

カワサキさんは笹口(中央区)だから

先日、北区のオーナーさんに言われました。

弊社からは車で20~30分程度の距離です。

北区でも頼んでいただければ管理いたしますよ(^^)/

 

数ヶ月前は西区の問い合わせや土地を探す案件が続いていましたが、

最近は東区や北区のお客様が続いています。

 

今日は新潟市を出て、弥彦の方(車で1時間)のお客様でした。

 

数ある不動産屋の中から選んでいただいたということ、ご縁に感謝して邁進していきます。 

  

 

 

カワサキ不動産Facebook

フォロー、いいね!お気軽におねがいします^^

 

 

カワサキ不動産twitter

フォローおねがいします^^

 

 

▼▼ 物件の最新情報はこちらをチェック!▼▼

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

 

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204