カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

新潟市中央区  そば処 新ばし(蕎麦屋)さんへ行ってみた

もうね、2,3年前になるでしょうか。

新ばしさんのご主人が私のブログを発見してくださいまして、

新潟市内への移住のお手伝いをしたのがきっかけで、

今でも時々ランチを食べに行っています(^^)/

 

どーーん!! 桜えび天ぷらそば~!!(温)

新ばし新潟市

駿河湾 由比ヶ浜の桜えびのかき揚げです。

塩をつけて・・おーいしーーーい!!

 

冷やおろしそば~!!

新ばし新潟市

おろし」以外にもワカメイカおくらマイタケの天ぷらも乗っていて、「おろしだけじゃないんだ」って満足度高い(*^_^*)

間違いなく美味しいやつです!

 

以前いただいた、『冷や梅そば』もご紹介しますね。

大きな梅干しが2つも乗っていて、最高に美味しかったです♪ 

こちらもオススメ!

新ばし新潟市

おろしとレモン付のサッパリ3重奏!体に良さそう♪

 

タスマニア産のお蕎麦の違いは私の舌では判別不可能でしたが(笑)、

さすが御評判どおり、何を頼んでも美味しいので、良いんです◎花丸!!

 

▼その他のメニュー▼

新ばし新潟市

入り口で靴を脱いで入ります♪

新ばし新潟市

全部のテーブルに消毒液が完備されていました(^^)

新ばし新潟市

 

新ばし新潟市

純和風の、雰囲気の良い建物です。

新ばし新潟市

 

そば処 新ばし

〒951-8112 新潟県新潟市中央区南浜通1番町374

電話 025-211-4769

 

2022年10月の営業カレンダーです。 毎週月曜日と第4火曜日が定休日ですが、祝日などと重なる時は他の日に変更させていただきます。

↑ Googleさんよりお借りしました。最新情報はその都度ご確認ください(^^)/

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204