カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

新潟市内の雪の状況(2022.2.17)今年初、雪かき必要!

朝、起きたら久々に!! 積もってるーー!!!

 

こんなに積もるとは聞いてなかったので、ちょっとびっくり!

この前の、関東に雪が積もるかも!?の時のようにもっと大騒ぎして知らせてほしいわ。

photo

朝、子どもを幼稚園に送るのに、久しぶりに雪かきしないと車が出られない感じでした。(写真だとそんなに積もってなく見えますね、あれ、おかしいな。)

photo

 

 

▼ちなみに昨日も少し積もってましたが。これは通常の範囲内。

f:id:kawasaki-f:20220217110711j:plain

 

新潟駅から徒歩8分程度の「笹口小学校」もこのように歩道が無い状態。

子ども達が車道を歩くの、怖いですよね。

あとで雪かきボランティアしてこようかな。

photo

▼どなたかの車が出られた後。

少し周りをかかないとタイヤがはまりそうな量なの、伝わりますかね?

photo

すごくふかふかの雪。ゲレンデには最高の雪質です★

 

水道管凍結の連絡は1件もありませんでした。

ほんと新潟は凍結少ないですよね。

 

繁忙期です!

昨日は北区、東区へ行き、今日は南方面(横越)へ行きます!

タイヤ、スタックしませんように!

東区、江南区の物件も頼まれているの、絶賛探し中です!

皆さま元気にいきましょう(^^)/

 

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204