カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

しつこい営業、いたしません。他社取り扱い物件の紹介・案内・あっせん、いたします。

いたしません

 

しつこい営業、いたしません。

 

他社取り扱い物件に契約申し込みされる場合でも、法定仲介手数料以外の料金はいただきません

 

・基本的に2年(3年)ごとの「更新料(家主)」「更新事務手数料(管理会社)」はいただきません。(今のところ)

 

・契約時、「安心サポート」や「室内消毒」等、余計な出費のかかることはいたしません。

▼これ、弊社で扱っている住宅保険です(富士火災)。賃貸でも売買でも必ず保険に入りますので、自動的にこのように緊急時のサポートも含まれています。(それでも心配な方は「24時間安心サポート」みたいなものに入ることも可能です。別途料金がかかります。)

f:id:kawasaki-f:20170322163334j:plain

 

 

いたします

【賃貸・売買物件をお探しの方へ】

 

他社取り扱い物件の紹介・案内・あっせんいたします。よろこんで^^!

f:id:kawasaki-f:20170301122432j:plain

 

・お客様ご自身がインターネットなどで見つけて気になる物件(弊社から見て他社取り扱いの物件)も、同じ日にまとめてご案内いたします。

f:id:kawasaki-f:20170301122432j:plain

 ・もし他社物件に申し込むことになった場合でも、法定手数料以外に特別な料金はかかりません

新潟から仙台へのお引越しもお任せください。仙台で信用できる不動産会社をご紹介いたします。上記同様、他社物件も同日にまとめてご案内いたします。特別な料金はいただきません。

 

・忙しくて時間の無い方、インターネット環境がない方などへ、条件を言っていただければ他社物件も含めて平等に物件をお探しいたします。

 

・物件を探したいけど、車が無い方、お子さんがいて出かけづらい方、ただ単に「電話ではナンだなー。顔を見て話をしたいな」と思う方は、来店されなくても新潟近郊であれば、お宅までお話を聞きに伺います。(他の地域もご相談にのります)

 

女性スタッフ希望の方は、女性(σ(^^)ワタシ)が応対いたします。

 f:id:kawasaki-f:20170322161927j:plain

 

遠方に住んでいて簡単に見に行けない方は、代わりに物件の下見・近隣状況の確認、写真撮影いたします。独断と偏見をまじえ、忌憚のない意見を言わせていただきます。

 

・物件内覧時、新潟駅へ車で送迎いたします。

 

・物件内覧時、チャイルドシートが必要な場合、事前にお申し付けいただければ準備いたします。

 

・契約時、住宅総合保険のプランを標準以上に変更したい方は、グレードアップいたします。家財が多い方はおすすめです。

地震保険をつけたい方も、金額は上がりますが可能です。

f:id:kawasaki-f:20170322163056j:plain

インターネット会社の割引の紹介引っ越し業者の割引の紹介、いたします。

f:id:kawasaki-f:20170322163116j:plain

 

 

【弊社管理物件へ入居された後のこと】

 

・共用部の照明が切れている場合は、お知らせください。すぐに交換いたします。

 

草取りは、1シーズン1~2回しますが、足りない場合はお知らせください。オーナーさんと検討いたします。

 

ゴミが落ちている場合は、お知らせください。すぐに清掃いたします。

 

・住民でマナーの悪い人がいる、騒音がうるさいゴミ出しマナーを守らないなど困ったことがありましたらお知らせください。お知らせくださった方がわからないように、注意喚起いたします。

 

・ 住んでいて、建付けが悪い、水漏れがするようだ、網戸が破れてきた、モニター付きインターホンがほしい、ウォシュレットを設置してほしい等々、生活面でお困りのことがありましたらご相談ください。オーナーさんと検討いたします。

 

 

 

 

とりあえず、バババーッと思いつくままに書いてみましたが、

書き忘れていることもあると思います。

「いたしません」と「いたします」。

 

ほんと、お気軽に、聞いてください。

”小回りが利く” というのが私たちのような小さな会社の強みですから(^^)/~~~

 

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204