カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

vanfu様 新潟オフィスOPEN

4/3、vanfu様、新潟オフィスがオープンしました!

 

バンフーさんと言えば、関東だけでも13店舗の支店を持つ大手印刷会社さんです。

 

トランプに写真をプリントしたり、マシュマロに印刷したりと、とてもユニークな印刷物も手掛けていらっしゃいます(‐^▽^‐)

 

結婚式の引き出物や、イベントの記念品、販促ツールとしても面白いですね。

 

何より、名刺交換で頂戴したお名刺が、いろいろてんこ盛りすぎて!

f:id:kawasaki-f:20170601164919j:plain

 

一部ご紹介しますと、

・小口(側面)がブルーのキラキラ!

・表面に、透明の点字もあり(視覚障がい者さんに優しい)

・裏面には、全面にモデルかホストか!?というステキな顔写真

 

さすが印刷会社さんの゛勝負名刺゛というだけありますね。

 

しかもここだけの話、新潟オフィスのKさんメチャクチャ男前ですからー。

 

ぜひ新潟の皆さまも機会がありましたらご利用くださいませ (^^)/~~~

 

www.vanfu.co.jp

 

 

 

 

 

▼▼ 物件の最新情報はこちらをチェック!▼▼

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204