カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

私事ですが、子どもがインフルになりまして。

表題のとおりです(>_<)

昨日から家に引きこもり生活です。

 

子どもが小さいので移りたくないと思って

私と子供2人は予防接種を受けたにもかかわらず・・・

下の子が見事に保育園からもらってきました。

 

インフルエンザA型だそうです。

検索してみると、A型は予防接種が効きにくいようですね。

 

初日から 38.9度 → 39.5度 → 40.0度 とメキメキ上昇し、

本人はまだ1歳なので

ダルイとも言えず ただただ辛そう・・・。

 

 

会社からポケットwifiを持ってきて

自宅にて更新してます・・・

 

 

 

f:id:kawasaki-f:20170127150821j:plain

 

ふさぎ込んだ空間での、ちょっとした癒しです(‐^^‐)

1週間以上前にいただいた花束の中で

まだ比較的 元気な子だけ枝切りして

小さなコップに入れ替えました

 

 

そういえば先日、

弊社ホームページ 会社紹介の

代表の顔写真もリニューアルしました。

 

f:id:kawasaki-f:20170127151003j:plain → f:id:kawasaki-f:20170127151015j:plain

 

ビフォーアフター

 

違うか。(笑)

 

でも 写真が違うと 印象が全然違いますね。

 

この写真、じつは 子どもの七五三 で撮ったものが、

意外と 大人も バリッとしてて良いんじゃないの!? 

ってことになり、採用しました。

 

いかがでしょう?

 本人比では、2割増しというところでしょうか。

 

この写真の右下には 子どもが写っていたので

そこを避けて切るとこんな形に。

 

そして、縦横比を4:3くらいにすると

どうも ゛遺影” っぽくなってしまったので、(^^;)

シュッと縦長のデザインにしてみました。

 

これはこれでイイかも、と

私、一人で盛り上がっておりました笑

 

 

 

 

▼▼ 物件の最新情報はこちらをチェック!▼▼

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

 

 

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204