カワサキ不動産-新潟-かおりのブログ

カワサキ不動産(新潟市)★住み替え専科かおりブログ

2011年大震災を機に仙台市から新潟市へ移住。宅建士かおりが、不動産の住み替え・相続などのお役立ち情報をお届けします。

スタッフ紹介ページを作りました

今日も午前中、アパート2件お申込みいただきました。

ありがとうございます!

 

駐車場の問い合わせも多いです。

新潟駅南 笹口周辺は、現在どこも満車です。

 

昨日はここ新潟市中央区笹口の近くの土地売買について

契約書を作成し買主さんへ届けてきました。

来週決済です。

 

 ふふ。

こんな忙しい時期に、ホームページに新しいページを作りました。

 

忙しいからこその、独特の高揚感があります。

 

もともと「ホームページ」では、

会社のことが「ある程度」わかればいいのかなと 思っていたのですが

昨日の夜、帰宅し、子供を寝かしつけた後

フツフツと熱い想いがこみ上げてきました。

 

で、バババッ!!と作って真夜中にアップ。

 

フー (*´-`)

 

 

少ない社員(スタッフ)でお恥ずかしい限りではありますが、

私たち「不動産会社」は

究極の個人情報(住まい、財産)を扱う仕事であり、

お客様からすれば

顔の見えない会社になんて頼みたくない

のではないかと思うのです。

 

どうぞご覧ください。

 

>>カワサキ不動産 スタッフ紹介ページ

 

 

 

▼▼ 物件の最新情報はこちらをチェック!▼▼

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

 

ブログ担当 K

 

新潟市の不動産(賃貸・売買)はお任せください(^^)/

☆カワサキ不動産ホームページ☆はこちらから

新潟市中央区笹口3丁目14-2 辰巳ビル2F

Tel 025-243-2204